ポップコーンをおなかいっぱいに

ディズニーリゾートが好きな人ってたくさんいると思う。

私もそのうちの一人で、なかなか行くことはできないんだけど、行けるとなったらそれはそれは全力。

調べに調べて、新幹線の中でもファストパスの予約時間状況をまめにチェックなんかして。

 

今はもちろん行くことはできていないんだけど、今日ディズニーでポップコーンを食べたいと思った。もうこうなったら全種類食べたいなとか、そんなことも夢のまた夢。

 

ディズニーでポップコーンを食べることも、幸せなことだったんだよなぁ。

 

でも、コロナでなにもかも変わった、不幸だ、ストレスだと思いがちだけど、こんなふうに幸せだったことに気がつける。

 

きっと、なにかどこかしらに幸せを感じるヒントもあるはず。

そう思って明日も明後日も仕事へ行く。